今年もやります!!かんたんパッケージ!!
現地参加は厳しいと思った方も!サークル参加したいけどまだ…という方も!
今からでも!イラスト一枚からでも!イベント参加できちゃいます!!
ペーパー、ポストカード、フォト、使い方は自由!ぜひお気軽にご参加ください!
参加方法はメールアドレスのみのユーザー登録から!
プランのご紹介
5種類のプランをご提案いたします。それぞれ料金と頒布価格については固定となります。モノクロB5ペーパーのみ無償配布ですのでご注意ください。また、全てのプランは片面印刷のみとなっております。
レギュラープランは3種類です。
<モノクロB5ペーパー>
<ポストカード>
<L版サイズフォト>
レギュラー内容詳細(クリックで表示)
参加費用: | 頒布形式: | |
B5ペーパー(モノクロ)参加コース (発刊数50部) | 1500円 | 無償頒布 |
---|---|---|
ポストカード 参加コース(発刊数50部) | 2500円 | 1枚100円 |
L版サイズフォト参加コース (発刊数50部) | 2500円 | 1枚100円 |
専用フォーマットを使用し、ご登録後のマイページにてアップロードしてください。
①ペーパー(B5) | 納品ファイル形式 ⇒ png,psd サイズ ⇒ 182 * 257mm(縦横自由) + 塗り足し3mm ピクセル換算(300dpi) ⇒ 2220 * 3106 ピクセル テンプレート png形式でダウンロード psd形式でダウンロード |
---|---|
②ポストカード | 納品ファイル形式 ⇒ png,psd サイズ ⇒ 100 * 148mm(縦横自由) + 塗り足し3mm ピクセル換算(300dpi) ⇒ 1251 * 1818 ピクセル テンプレート png形式でダウンロード psd形式でダウンロード |
③L版サイズフォト | 納品ファイル形式 ⇒ jpg サイズ ⇒ 89 * 127mm(縦横自由) + 塗り足し0mm ピクセル換算(350dpi) ⇒ 1226 * 1750 ピクセル テンプレート jpg形式でダウンロード |
そして今年は規格外!2つのビッグアイテムのお申込みを受け付け致します!
<プレミアムかんたんパッケージ:ビッグバナー版>
W850×H2040㎜のロールスクリーン!
<プレミアムかんたんパッケージ:パネル版>
カット済みの等身大パネル!
プレミアムパッケージ内容詳細(クリックで表示)
参加費用: | 頒布形式: | |
ビッグバナー版 | 25000円 | 30000円 |
---|---|---|
パネル版 | 25000円 | 30000円 |
ビッグバナー版 | スクリーンを引き出して使用するタイプのロールアップバナー、 未使用時は本体に巻き取り収納可能。 垂直にスタンドが自立するため、スペースを有効利用できます! バナーイラストのサイズはW850×H2040㎜! テンプレートをダウンロードして入稿データを作成してください psd形式でダウンロード |
パネル版 | 7㎜厚の発泡スチレンボードに印刷した光沢紙を貼り合わせて、 お好きな形にカットした等身大パネルです。 最大高:1800㎜ 最大幅:900㎜※注 規格内で自由にイラストをデザインして入稿ください。入稿後カットライン(10㎜)もお任せできます! 「自立用スタンド」も付属します! ※ご注意:規格サイズはカットライン込みの寸法ですので、イラストは1780mm×880mmまでで作成ください。また定型サイズがないため、テンプレートはございません。 |
※プレミアムパッケージはデータサイズも大きくなりますので、入稿はWEB上ではなく直接スタッフに送っていただく形式となります。詳細は登録後のマイページでご確認ください。
参加方法
※本企画は参加者様の入稿/制作などの負担をMBF準備会が請け負う特殊な形の委託参加となります。 スムーズに制作が行えるよう、以下の説明をよくお読みになり、ご参加ください。
参加者さまのやっていただくことは「チケットの購入」と「専用フォームからのデータ入稿」のみです。
ペーパー、ポストカード、フォトなど何で頒布したいかをご選択いただきチケット購入、ご入稿いただければ印刷/頒布などはすべて当準備会が実施いたします。
- お申し込みについて
登録を行うとご登録のメールアドレスから確認メールが送られ、メール内のリンクから認証を行うことで登録が完了いたします。
→ユーザー登録フォームに進む - チケット購入
ご選択プランに応じてパスマーケットにてチケットをご購入ください。購入が確認取れ次第専用フォームにて入稿が可能となります - データ入稿
※原則専用フォーマットでの入稿をお願いします。
当準備会の作業時間もございますため期日厳守でご対応をお願いいたします。 - イベント会場での制作物頒布
会場に「かんたんパッケージ」のイベントスペースが用意され会計スタッフも配置された状態で頒布されます。
※残った頒布物はレターパックライト(またはスマートレター)にて返送いたします。イベント終了後にスタッフよりご連絡させていただきます。 - 売上の送金
イベント終了後売り上げ金額は送金されます。
送金先情報の確認のため、準備会よりご連絡させていただきます。
締め切りについて
新規ユーザー登録:4/23(火)
チケット購入:4/26(金)
入稿締め切り:4/28(日)
※ビッグバナー(バナースタンド)版のみ以下となります。ご注意ください。
チケット購入:4/23(水)
入稿締め切り:4/24(水)
また、4/14までにチケット購入まで完了された方はカタログへの掲載を予定しております。お早目のご登録をお願い致します。
印刷所の利用が初めて…といった悩みも当準備会がサポートし参加のお手伝いをいたします!本を作ったこともあるけど今回は忙しいしなぁ……というそこのあなたも!是非ご参加ください!
担当:閑野 寅歩